SSブログ

TERA ブログ リハビリ2日目ょー♪  冥堂↓ 戦場 [TERA]

今日は、暗黒には間に合わず・・・

っていうのも、このブログを立ち上げてて、熱中してしまってw

TeraBlog2013060301.jpg



そういえば、プレゼントが

TeraBlog2013060302.jpg


私、いない間に、キャンペーン始まったのかな?


どーも、私、まだ完全に、プリの操作思い出せてないねん;;
暗黒後に、わっちと仲いいギルド「ぐりむちょっぱぁ」の共通チャットチャンネルで呼びかけたら、
3人来てくれたーわーい^^



TERAゲームブログ・ランキング




はい! リハビリ先は、冥堂↓になりましたー!



回復の私は、冥堂↑もそうですけど、緊張するのは、最初のエグレシアの即死回避のみ!

こんな風に

TeraBlog2013060304.jpg


エグレシアが飛び降りるの待ってるのですけど、
今日は、寝てたみたいw
来なかったw

TeraBlog2013060305.jpg


そーいえば、エグレシアって何者なんやろー@@;
他の悪役さんとかは、けっこーストーリーっぽいクエストがあるけど、

TeraBlog2013060306.jpg


エグレシアって、なんかあったっけ?

TeraBlog2013060307.jpg


カニヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

TeraBlog2013060308.jpg


ちょー火力でオシキリw
玉あて誰も行かずw

TeraBlog2013060309.jpg


皿3人って、やっぱスゴイw


出たら、fox.comみんなで戦場行ってたみたい!

きつねっちが先に寝るってことで、
PTに2人あきが出たんで、うちらも参加!


プリ(っていうか回復)は、
PVやと「破縛の道士の手袋」>「白磁」みたいφ(・ω・ )かきかき

TeraBlog2013060310.jpg


ちなみに、これ私の白磁!
+9からちっとも上がらないんですけどw

TeraBlog20130603101.jpg


戦場は、ちょー忙しいので、さすがにSS 撮ってる暇がなぃぉw

女豹っち、指揮プロやね@@;

TeraBlog2013060311.jpg


プリーストで戦場行くときは、私、特別な紋章組んでますー。

ちょー回復重視の紋章です! 初公開ー♪ わーわーw

TeraBlog2013060313.jpg

TeraBlog2013060314.jpg

TeraBlog2013060315.jpg

TeraBlog2013060316.jpg

TeraBlog2013060317.jpg



戦場、何回か行った後、「グループ決闘」初めてやったよー♪

TeraBlog2013060318.jpg


めちゃ楽しかったから、寝るの遅くなっちゃったw


ホロー、また明日なーO(≧▽≦)O ワーイ♪





Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。