SSブログ

TERA 攻略 戦場 プリースト視点(`Д´) [TERA]

戦場だー(`Д´)


私、白磁がまだ手足だけなんで、 胴ほしいもんねーw



その前に・・・・・

TeraBlog2013060419.jpg


ちゃらららーん!






ギルドマスター交代!

ホロになってもらったー^^


わっち (=うちのギルド)って、ホロと私の共同運営なんで、

別にどっちが、ギルマスでも、いいのですよねw


よろしくね!


TeraBlog2013060420.jpg


fox.com組でいくことに!



澪っちのブレザーかわいー>w<

私も制服エレが着てるけど、セーラー服なのですよねー。
(エレは、この日記に、そのうち出てきますw きっとw)


セーラー服(白)も、いいけど、
澪っちの、みてて、惚れたw



戦場がんばるじょー(`Д´) ノ

TeraBlog2013060421.jpg

燃える私(* ̄0 ̄)/



ありさ日記でもTERAは初めてなんで、ちょとだけ説明しちゃおっかなー。
回復の役割編!



最初、INしたら、回復は、全員にバフしますー。

で、スタートしたら、ふつーは「1」に一斉に向かうので、

自分の陣地出てすぐのMOBを利用して 味方全員に サンダー(シークレッドサンダー)
TeraBlog2013060428.jpg

をかけますー。

TeraBlog2013060422.jpg


味方が「1」取るために、重要な味方支援ですー♪




そして「1」の陣地とり!
通常は、右からまわりこむので、ひたすら解除&回復!

私はプリフィ(状態異常解除=プリフィケーションウィンド)を重要視してます!

ヲリやサラのスタン系は、ほんとにうざいので、
戦場だけプリフィに、集中の紋章を使ってます。
TeraBlog2013060429.jpg


元々、CT2.5秒なんで、そのままでいいって言うプリ多いと思うんですけど、戦場(PK全般)ではワケが違います。
集中の紋章で CT2.5秒→1.875秒になるんですが、
サクサク解除できますから。

TeraBlog2013060423.jpg


あ、IDとかじゃ、こんなシビアな環境でないんで、まったく不要な紋章ですけどね。


1確保後、
最初のNM(4:55固定 2にゴレ)までは、お互い拠点まわしで、点数稼いどきます。
1拠点ごとに200p(ポイント)ですねー。

指揮官の指示によっては空き巣もw

TeraBlog2013060424.jpg



NMとりますー!
NMの各初回は湧き時間固定
4:55 2 ゴレ
6:55 3 アガ
途中経過はどーでもよくて、最後に倒した方が点取れます!


なので、ゴレLA! とかいう指示がきます。
LA=Last Attack狙いで点とれー!って意味ですね。


回復は、最初にサンダーうって、とにかく味方の解除、回復(`Д´)
LAもしかしたら入るかもなんで、フィーブルとかも撃ちますけどねw


ちょっと、すいませんw
戦場で回復はかなり忙しいので、SSあんま撮れなくてw


みんなで、まとまって動くといいよね!

TeraBlog2013060425.jpg




白磁早くほしいけど、戦場pってなかなか貯まらないよねー(´・ω・`)

TeraBlog2013060426.jpg




ドーナツ食べて寝よw


TeraBlog2013060427.jpg






Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。