SSブログ

TERA 暗黒 いってきました~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ [TERA]

少し前まで、暗黒=落とされる

っていうか

鯖ごと落ちるwwww ⇒ 緊急メンテ


って感じだったんですけど、最近はシステム変わって落ちなくなりましたー♪



今日は、暗黒に行ってきましたよ~ヽ(^◇^*)/



インしてほどなく、暗黒が沸き始めましたー@@


TeraBlog2013060501.jpg



1ヶ所=120人定員で、急いでいくのですが・・・

今日はTERAに入ってる人が少ないのか、いつも行ってる東翼石の近くの初出の暗黒人数すくなさそー@@;

まーとりあえず、クエ受けて・・

TeraBlog2013060502.jpg



あーでも、暗黒ポイントだけ考えると、このクより、暗黒反復クエのがおいしいんですよねw


TeraBlog2013060503.jpg



人数すいくないから真剣に戦っちゃったよw


TeraBlog2013060504.jpg



暗黒次元の亜空間にはいれたー!
今は、1つつくだけで、入れちゃうけど、この日は2箇所もまわれたじょーヽ(^◇^*)/


TeraBlog2013060505.jpg



わーわーw


TeraBlog2013060506.jpg



鳥さん!


TeraBlog2013060507.jpg



ボス (`Д´) ノ


TeraBlog2013060508.jpg



おわったー^^

報酬もらいに ≡≡≡ヘ(*--)ノ


TeraBlog2013060509.jpg



あ、きのー言ってたの、破縛道士の手袋・・・ 2310ポイント! 安いw


TeraBlog2013060510.jpg



13段階とはいえ、買えば強化が待っているからね^^;
粉が高いのですよー>w<




あ、ちなみにですねー。

プリの杖は、シャン杖よりも、暗黒ポイントで買える、これ
TeraBlog2013060511.jpg


のが、回復効果高いのですよねー。

比較用にケルレ杖()も載せときますね!


TeraBlog2013060512.jpg



でも、買うと強化の粉が・・・(以下略w





Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。