SSブログ

TERA シャン下 いってきましたーヽ(^◇^*)/ &戦場 [TERA]

リハビリ続行中です!

シャン↓に行ってきましたじょw


TeraBlog2013060513.jpg


どきどき@@;





TeraBlog2013060514.jpg


1NMは、ヘルシャ・クタルチャプ! ヽ(`Д´)ノ

TeraBlog2013060515.jpg


3回、3人がデバフ受けて、私はHP足してくんですけど・・・

シャン↑でもないのに、死んじゃった><
やっぱ、リハビリいりますねー;
下でよかった・・・


TeraBlog2013060516.jpg



落下、成功w


TeraBlog2013060517.jpg



ボス!

前半の水槽なんですけど・・・
私は、水槽直近で死んだ近接火力さんを起こすのが、ちょー苦手><

みんな死なないでねー>w<

TeraBlog2013060518.jpg



引いてる人もみてないとね@@;

水槽での回復自体は、大したことしてないんですけど、
メンバーのHP/MPバーみながら、視点移動だけは凄いやりますw

私はねw


TeraBlog2013060519.jpg



水槽終わって、シャンのボス後半でーす!


うずくまったら・・ 21m以上離れまするー。

TeraBlog2013060520.jpg



近接職さんは、慣れないと難しいドーナツ。

私はアチャとプリ、エレで、近接火力職は、まだ60なってないので、楽ちん。


TeraBlog2013060521.jpg



バリヤの時は、メンバー全員が、ボスの後ろに来るので、ボス後ろにサンク
TeraBlog2013060532.jpg


おきまーす!


TeraBlog2013060522.jpg



アチャの時は、バフ交換、私も、やりまーす!
ヒラの時は、4番やることが多いんですけど、
死んだ人が次○番!って言ってくれないと、まだ、すかさず入れないので、修行ですねー;


回復のときは、先ず1&2番の人をバフ受け前にフル回復。
次に、私が内側に入って、3番の人にフル回復。
各自バフ受けてた後の、回復とゆー順番でやってきます。


使うスキルは、各自の減り具合&立ち位置によって、選びますー。
フェザー(ヒーリングフェザー)と、ウィンド(リプロダクションウィンド)は
範囲回復で、回復量も凄いけど、CT長いからw


下はてきとーでいいけど、↑だとバフ受け後に4万減るから、
バフ受けの人がHP4万切ってると、死なせちゃうことになっちゃうので・・・。


こゆふに
TeraBlog2013060523.jpg

ボスの後ろに123の人が直線で並んでくれると、めちゃ難易度下がるんですけどねー。

野良とかでは、必ずしもそーではないですー>w<




LAST、盾&ヒラがんばりまーす!


TeraBlog2013060524.jpg



くりやー!


1NMで失敗して申し訳ない>w<




そいや、こんな
TeraBlog2013060525.jpg

のが、たびたび届いてたけど、もー終わったのかな?

60未満用の成長用には良さそうですー。




戦場もちょこっと行ってきました!

指揮官になりたくないから、戦場マッチ前は裸になりまーすw
指揮官は、15人の中から、一番装備レベル高い人がなるよーなのでw

TeraBlog2013060526.jpg


ホロに教えてもらったヽ(^◇^*)/



TeraBlog2013060527.jpg




いやー2回とも、凄いベテラン指揮官さんで@@;



TeraBlog2013060528.jpg



O(≧▽≦)O ワーイ♪



TeraBlog2013060529.jpg



華麗な指揮官ぶりw



TeraBlog2013060530.jpg



ねー^^


TeraBlog2013060531.jpg




おつかれーヾ(〃^∇^)ノ




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。