SSブログ

TERA シャン↑ & 恐怖↑ プリでヽ(^◇^*)/ [TERA]

今日は、シャン↑と、恐怖↑ プリで行ってきましたーヽ(^◇^*)/


まず、カシアンでーす!

TeraBlog2013060801.jpg


言い訳、だいじw





マッチ!

TeraBlog2013060802.jpg



シャン↑は、マッチバフあると楽なんですよー。

というか、あるのが前提というかw


申請グループの人数が少ないほど、強力なバフがつきますー。
ただし、2人PTで申請しても、ソロ申請と同じバフがつきます!
同職は、別申請からするとマッチしないので、
今回はヲリ2:他1:1:1で申請でーす。


シャンはみんなバフ目当てでマッチング利用するので、ミスマ(ミスマッチング)も多いんです。
そゆ時は、臆病者つかないよーに蹴ってもらうんですけど、
ついてしまった私wwww

あうーw


TeraBlog2013060803.jpg



さー出発!


TeraBlog2013060804.jpg



ここが、ちょっと大変ねw


TeraBlog2013060805.jpg



なんか大変なことがあったみたいですねー@@;



動画とったんですが、きつねっち&ドカっちが、翌日仕事らしーので、おひらきにーw
なので、あげないでおきますねーw


残った3人だけで、恐怖↑いってきましたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ちょっと旦那のビールかっぱらってこよw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

TeraBlog2013060806.jpg




TeraBlog2013060807.jpg



動画のせときまーす♪


TERA 恐怖の迷宮 上級 プリ視点 3人で まったりーヽ(^◇^*)/



途中、アルメロで死んでますが、気にしてはいけません ┃(・ω┃

死んだとこw


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

TeraBlog2013060808.jpg



またねー!




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。