SSブログ

TERA 業火の洞穴 プリ視点 攻略 大事なのはベモロスでのフィーブル [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


地道に稼ぐには、やっぱ業火ですねーw



動画ありまーす!






Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

動画でーす♪








大事なのは1NM(ベモロス)で

このテロップが出て、
http://youtu.be/iOpe4OtGg0U?t=4m15s

ベモロスに 赤い剣の自バフがついたら、すぐに フィーブル(フィーブルプレディクション)で消すことですかね。

TeraBlog2013061901.jpg




MOBが、自分に強化バフをするのは、TERAのIDでは今のところ2ヶ所しかないので。

1つが、今言った、業火の1NM(ベモロス)ですー。
もう1つは、シャンドラ・マイアナのボス後半の、マナアンの祈りですー。


まーただ解除すればいいだけなんで、楽なんですけどねw


実装直後は、分からなかったので、ベモロスが自バフしてから、
ちょー早くなって、めっちゃ難しいやん!!!!! って思ってたけど、

分かってしまえば、なんのことはないw

ただボスの自バフ消せばいいだけやったw






Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。