SSブログ

TERA 砲火の戦場 攻略ヽ(`Д´)ノ 動画 さっそく行ってきましたー! [TERA]

2013/6/19アップデートの目玉は、なんといっても 砲火の戦場 ですよね!



さっそく行ってきましたよ!

TeraBlog2013061906.jpg




動画 とってきましたー!




初見での動画ーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


■TERA 砲火の戦場 プリースト視点 初見w (2013/6/19実装)





3回目の動画ーw



■TERA 砲火の戦場 プリースト視点 3回目w (2013/6/19実装)




攻城兵器、つまり大砲かな?メインは。
大砲戦ですw


はしご登ると、上で防衛されちゃうときついんで、
できたら、飛空艇で ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! っていけると 楽ですけど、
みんな慣れてきたら、確実に撃ち落されちゃうかもねーw


飛空艇たのしーよw




大型アプデのときは、更新時間もながいーw


TeraBlog2013061905.jpg



今回実装の”砲火の戦場”はLv30-いけるんですけど、
全員が、砲火専用の統一装備になるからできるんですねー。

あ、スキルだけは、自分の持ってるものです。もちろん紋章もねー。




砲火の装備は、こんな感じですー。

プリで行ったんで、プリースト装備をご披露!



TeraBlog2013061907.jpg



TeraBlog2013061908.jpg



TeraBlog2013061909.jpg



TeraBlog2013061910.jpg



TeraBlog2013061911.jpg



TeraBlog2013061912.jpg



TeraBlog2013061913.jpg



TeraBlog2013061914.jpg



TeraBlog2013061915.jpg



弱い・・・・・w
私的には、いつもより回復量が、めちゃ減っちゃうので、すごい苦労します^^;



デイリークエストも追加されました!



TeraBlog2013061916.jpg



砲火の戦場に行くと、こんな



TeraBlog2013061917.jpg




のが、もらえちゃいます!



TeraBlog2013061918.jpg



素直に嬉しいね!


TeraBlog2013061919.jpg



一緒にもらった”砲火の箱”をあけたら


TeraBlog2013061920.jpg




レリンのマジックバンテージがもらえましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、レリンのマジックバンデージ かな?w



TeraBlog2013061921.jpg




ちなみに、今回アプデで ログイン時のキャラ選択の背景画像も変わりましたね!


TeraBlog2013061922.jpg




選べるけど、defaultのでも、いい感じ!^^




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。