SSブログ

TERA 砲火の戦場 攻略ヽ(^◇^*)/ 動画 砲台・飛空艇を初体験! [TERA]

2013/6/19(水)実装の 砲火の戦場 !



ホロがきたので、一緒にいってきましたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ



動画ありまーす!





動画で~す♪



4回目! ホロと一緒!



■TERA 砲火の戦場 プリースト視点 (防御○>攻撃○) 4回目w (2013/6/19実装)





5回目は、ホロはもちろん、にょことブタっちも一緒に行ったょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ




■TERA 砲火の戦場 プリースト視点 (防御○>攻撃○) 5回目w (2013/6/19実装)




5回目!
前半:防御で、砲台初体験!(* ̄。 ̄*)


いやーw


外城壁の砲台から、内城壁上の移動砲台って、届いちゃうのねw

6回目で、この移動砲台は、外壁上の砲台に狙われはじめたら、
自陣前のクリスタルのとこにもってとくのがイイみたいってのを
初めて学んだ ありさ でしたーw




そして、内門(内城門)防衛線です!
白熱w

慣れないけど、回復頑張りましたー!


何が、慣れないって、やっぱ杖(プリの武器)ですよね;;
回復職の回復って、スキルの基本値を、装備でガンガン上げてるので、
砲火の戦場の統一装備(前回日記参照)では、弱い弱い;

はかってませんけど、いつも使ってるケルレ杖&シャン杖の1/3くらいしか回復しない感じです;
盾さん、火力さん、こんな状態なんで、私も回復めいっぱいするけど、頑張ってね><


敵からしたら、めちゃ回復大したことないなーって思うでしょうねー;
名誉の戦場、闘志の戦場は、そのまま日輪や白磁使えますけど、
砲火の戦場の回復はキツイ;;;


ただでさえ、今回(2013/6/19)のアプデで、回復職(プリースト、エレメンタリスト)の
主力回復スキルの回復量10%減の修正はいっちゃったんで・・・。(数回前の日記参照)



みゅー(´・ω・`)




しっかりした指揮と盾さん火力さんのまとまった動きで、なんとか防衛しきりました!



後半は、攻撃でーす。


いきなり指示聞き間違えて、はぐれちゃったwww

ごめんなさい;

せっかくなんで、戦車にのってみました!



って、うろうろしてたら、終わっちゃったw



みんな、慣れてきたねw



次回、6回目は、かなり慣れた感じですよー♪




ログイン画面も、夜は夜風になりますね~d(>_< )Good!!

TeraBlog2013062001.jpg






Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。