SSブログ

TERA 名誉の戦場 動画 2013/6/19アップデートで大幅な変更! プリースト視点 [TERA]

今回のアプデ(2013/6/19)のアプデで、大きく変わった1つは


名誉(名誉の戦場)です!



動画ありまーす。







動画でーす♪



■TERA 名誉の戦場 プリースト視点(2013/6/19アップデート後)




今回のアップデートでの変更点は、


◆名誉の戦場の変更項目
  ・モンスター「拘束されたゴーレム」がゲーム進行より約3分30秒後に登場するよう変更いたしました。
  ・モンスター「拘束されたゴーレム」が討伐後の再登場時間を4分30秒に変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」がゲーム進行より約5分30秒後に登場するよう変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」が討伐後の再登場時間を5分30秒に変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」を討伐時に獲得できる点数を600点から400点に変更いたしました。
  ・名誉の戦場に入場時、
   1日に1回のみ進行が可能なデイリークエスト「戦場の英雄を夢見て!」を自動受注するよう変更いたしました。
  ・名誉の戦場一部地域にプレイヤーキャラクターが身を隠すことができる林を追加いたしました。
  ・劣性時に適用されるバフ効果「反攻の狼煙」について、
   600点差以上付いたときに初めて適用されるよう変更いたしました。
   また、点数差が100点以内になった際にバフが解除され、その後600点差がつくと適用されるよう変更いたしました。



動画見てわかると思いますが、公式の表記の
ゴレ1回目約3:30(公式)に対して、実際は3:40(上記動画)
アガ1回目約5:30(公式)に対して、実際は5:40(上記動画)

で出現しました。



倒した後の2回目の湧き時間は、公式と1秒もたがわず
ゴレ 倒した後の4:30後
アガ 倒した後の5:30後
に湧いてますかね。上記動画でも確認できますね!


TeraBlog2013062013.jpg



動画みてわかるように、今回のアプデ変更で、
反抗がたった600点差でつくようになったんですよ;
(100点差で消滅)。

アプデ前は1300点差でついて、300点差で消滅やったんで、
めまぐるしく動きます;



あ、もちろんアガ600点(アプデ前)で即反抗の狼煙つくのか!
と思いきや、アガでの獲得点数が、400pに縮小されてますねw



この動画の指揮官、新湧き時間を正確に測って、指示出してました。
拠点まわし少なめで、PV大目の指示だったのも、新しい反抗対策かもしれませんね。



なかなかドキドキしますw



TeraBlog2013062006.jpg




名誉(名誉の戦場)も、今回のアプデで、デイリークエストが追加されました!



TeraBlog2013062007.jpg



おぉ(゚ロ゚屮)屮


TeraBlog2013062008.jpg




けっこう大きいよね@@;



TeraBlog2013062009.jpg



白磁に近づく!


TeraBlog2013062010.jpg




いやー、しかし・・・



TeraBlog2013062011.jpg



この動画の指揮官さんすごかった!


アプデ直後にもかかわらず、NMの新湧き時間ぴったり!



TeraBlog2013062012.jpg




兵隊としても、いい指揮官に当たるとラッキーですよーw




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。