SSブログ

tera 動画 業火の洞穴 プリースト視点 攻略 (業火 南 虐殺 ラス執行) [TERA]



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


なんで、今晩はかって?
いやー日記を書くのは、夜なんだけど、動画のアップロード時間かかるんで、ほっといて寝るのでw
動画リンク貼ってある以上、ブログリリースも、リンクして見れないと意味ないかなーって思ってw



今回は、業火の洞穴の動画でーす♪

TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ



動画でーす♪


■tera 動画 業火の洞穴 プリースト視点 攻略 (業火 南 虐殺 ラス執行)




攻略は、私の ありさ日記 の業火の記事でも書いてますねー。



大事なとこだけ ピックアップしましょうかねー。
業火の簡単な攻略ですねー。


1NM=ベモロス(リザード型)で、このテロップ” 大地の力で全て燃やし尽くしてくれるわ! ”


TeraBlog2013062205.jpg



が出て、ベモロスのバフに、自バフ(赤い剣のバフアイコン)がついたのを確認したら、
バフ解除を投げます。今はプリーストなので、フィーブルですね♪


TeraBlog2013062206.jpg




動画みたけど、ついて数秒経ってるって?w

強化バフ発動で、火力&盾職に被害が出るのは、10秒後くらいからなんで、だいじょぶですw

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




2NM=ナルカン(パンドロス型)も、今回は虐殺(一番易しい)なので、必要ないっちゃないですが、
執行だと少し、挑戦だと致命的に、もぐった後の再POP時のダメージが問題になります。
特に、今回のようにPOP予想地点に、盾と火力が集まってると業火・挑戦では致命傷になりえます。


TeraBlog2013062207.jpg




ですので、このときに有効なのはバリヤですかねー。
ナルカンは虐殺だと楽勝ですが、挑戦とかでは、かなり難しくなるので。


TeraBlog2013062208.jpg



というのは、そのダメージ自体は回復させますけど、連続で何か攻撃がきた場合、
あるいは盾さんが防御うっかりはずした場合、死ぬことも結構多いのですよね。

ご覧のように


TeraBlog2013062213.jpg



バリヤ総量は多くはないですが、あとの回復負担を減らすって意味で有用でーす。




3NM=ネグリオン(イーター型)は虐殺では大したことないので、飛ばしますね。
難しいのは、挑戦での近接職です。
近接がうまく回避できないと、回復職が回復するの大変って意味で、大変です。




4NM=サイクロプスは、今回、執行でしたんで、動画から、少し絵切り出してみました。



こわいのは、ダメ床になる炎ですねー。
回避方法の少ないエレ、スレとかは慣れるまで難しいかもです。


TeraBlog2013062209.jpg



も1つ怖いのが、これですねー。


TeraBlog2013062210.jpg



虐殺では、初段のみでおしまいで、痛いだけやけど、
執行、挑戦では2段階目がきます。しかも1段階のわっかよりも範囲が広い。


TeraBlog2013062211.jpg



スキルで起き上がって、すぐ退避しても外にいけない、いい例の動画(画像)が撮れたので参考にw
モーション気づくのが遅くなって円内やったら、両方、無敵回避でやりすごせばいいと思います。


TeraBlog2013062212.jpg



それも失敗してる私w

ま、執行だし、ギリ死なないさw

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。