SSブログ

tera 黄金の迷宮 ランサー視点 動画(1NM=ゲルフェオン) [TERA]



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


こないだは、1NMを、魔人クーマス で行きましたけど、

今度は1NMを ゲルフェオン (目玉)で行ってきましたー♪


TeraBlog2013062301.jpg





動画でーす♪



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ



動画でーす♪







現在、TERAでは一般的に 1NMを 魔人クーマス へ行くのが一般的です。

なぜなら、黄金の迷宮のMクエ(ミッションクエスト)が 魔人クーマス だからです。

それに一般的に 1NMは 目玉(ゲルフェオン)よりも クマ(魔人クーマス) のが易しいと言われているからです。


実際、この動画でも、死にまくってますしねw


でも、そうかなー。
IDで、目玉のボスは少ないのは確かですよね。
他には、ドーム(ジャバルマンドーム 58ID)くらいかもですねー。

飛ぶのが嫌だし、範囲攻撃も広いので、狭い黄金では辛いけどねw


でも、パターン分かったら、1NM 目玉行った方が易しいかもですよ。


TeraBlog2013062302.jpg



ま、ランサー自体が不慣れな私は、大きなことは言えないんやけどさw


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



でも、やっとLv50になったから、50装備着れる!
Lv49までで黄金って、武器・防具が弱いからきついんだよねーw

その分、スリルあって面白いけどねw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。