SSブログ

tera エレメンタリスト ブログで初登場かな?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 砲火の戦場 エレ初見の動画w [TERA]


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


60なりたてのエレでも、砲火の戦場に行ってきたじょーヽ(^◇^*)/



TeraBlog2013062402.jpg




ちなみに掲載の動画は、エレ初見のものですwww



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


えっと私は全然ダメですが、うちのギルド(わっち)のチャーリーが指揮してます♪
この指揮官は名指揮ですので、そのリーダーのチャットをよくご覧下さい!

地下水路戦略のない時点で、かなりベストな指揮の模範例です!



■TERA 砲火の戦場 エレメンタリスト視点 (攻撃○>防御○) (2013/6/19実装)  エレ






一方・・・・


もー私(エレ)恥さらしの動画っていうか、、ネタってことでww


いいわけしていい?w

SCの場所忘れててさw
タッチスランバー(動画のF3)全く使ってないのは、
久々すぎてスランバーが、プリでいうところのスリープだってのを忘れてたためですwwwww

スキル探してる時間とか、無駄な時間が多いww
立ち回りの悪い例、、っていうか、もーネタ動画ってことでw




エレが最強なのは、精霊を自在に操れるからですが、
クリ攻撃とか門攻撃とか重要な局面で、精霊の目標指示(指示:攻撃)ぜんぜんしてないしwww


(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん




アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



もーてんぱってて、最初に護符が入ってない時点で & 飛空艇に乗り損ねた時点で フラグっていうかw
死んでる間に破壊成功wwww



私がいつもやってるプリーストはさ、後方跳躍で無敵回避できるけど、
エレメンタリストって後方跳躍ないのねw
代わりに、テレポで無敵回避なんやけど、それが一番慣れなくてwwww



エレは、今回のアプデで回復量10%下方修正がありましたが、
それでもPVPでは、teraで最強の職に入ります。

ですが、それは全スキル使いこなせての話ですねw
ちょっと、かなりリハビリしないとwwww


あ、リバブレ(リバースブレンジング)は戦場なんで、もちろん入りませんよw
そこまでサッボってないよw



'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



こんなんでも12位?w


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。