SSブログ

tera メル 上級 (動画あり) エレメンタリスト視点 初見w [TERA]



アルゴンメルデティアの上級へは、いっつもプリーストかアーチャーで行ってるので、


まだ熟練になってないエレメンタリストで、行ってみたじょーヽ(^◇^*)/



つーかよくみたら、エレでメル上級って、初見やったw



TeraBlog2013062405.jpg




動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


鳥さんに認識された私www


TeraBlog2013062403.jpg




ニルバーーヽ(`Д´)ノ



TeraBlog2013062404.jpg





メル 上級の攻略方法は、ありさ日記でも前に書きましたが
http://terablogarisa.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04-1
同じですー。



ただ、今回の動画の方が、みんなサブとかで不慣れ揃いなんで、逆に分かりやすいかと思いますw

えりーんさんが初見なので、チャットで解説しながら進んでいますので、
YouTubeの解像度を上げて、チャット見ながらご覧下さい~♪


■TERA アルゴンメルデティア 上級 エレメンタリスト視点(~ニルバ前) 攻略 不慣れ1




■TERA アルゴンメルデティア 上級 エレメンタリスト視点(ニルバ~メルディタ) 攻略 不慣れ1




今回の動画メンバーだと

エレ(私w):初見(メインは熟練)
ヲリ盾:熟練
サラ(ホロ):プロ
サラ(N4さん):若干不慣れ(メインはプロ)
バサ:初見

という構成です。



私も、エレ不慣れな上に、チャット死多々ありますがw

逆に、布職にとってのメル上級の痛さが分かるかなーって思います♪


シャンドラマイアナ上級は羽目的で通ってるベテランが多い今でも、
アルゴンメルデティア上級は苦手or忘れたってTERAプレーヤーが今でも多いですー。


58ケルサイク行かないよーなもんかなw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。