SSブログ

tera 輝魂白磁の法衣を生産&強化ヽ(`Д´)ノ 動画 [TERA]

今日は、ホロがいなかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・


なので、ちょっと自分の装備を作ってみたよ!


具体的に言うと、プリ用の白磁 胴ね♪



動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ



まずは生産!


■TERA 輝魂白磁の法衣 生産ヽ(`Д´)ノ プリースト視点



何が、きついって、戦場ポイントがなかなか貯まらなくてねー;
暗黒ポイントは、その時間にINできてれば、早いけど、戦場はなかなか・・。
今は戦場デイリーできたから、随分楽になったよね!



わーい、できたーO(≧▽≦)O


TeraBlog2013062704.jpg




まずは、+6まで、さくっと強化!


■TERA 輝魂白磁の法衣を強化!(1) >+6




6~9へヽ(`Д´)ノ
6-9の粉は、名品館で買えるからねー。



■TERA 輝魂白磁の法衣を強化!(2) +6>+9




さー問題の、10-12;;

粉(名品強化剤)買おうと思ったら、どこにもホムンクルスがいないよー>w<
こないだ日記に書いたけど、次の夏アプデのオーブ廃止が、もー実施されてるとか><

フレに聞いてみたら・・・
「それ、こないだのアプデでホムンクルス表示OFFに初期化されたままなんじゃないの?」

えw

いちいち、大型アプデのたびに、初期化するなーo(`ω´*)o


設定オンにしたら、いっぱいいたよw
カンストは、見渡す限り露天だらけw
いつもどーりで、ほっとした。


TeraBlog2013062705.jpg




名品強化剤下がったって聞いてたから、期待したけど、まだ@160金もするのね・・・。
まー無料組がいっぱいTERAやってた頃は、@2M超やったから、それよりはいいのかな;


さー強化だーヽ(`Д´)ノ


■TERA 輝魂白磁の法衣を強化!(3) +9>+10 名品強化剤高い・・




+10までしか上がらん・・・


強化破産したんで、また、ぼちぼち貯めるかのー。


てっとり早く、恐怖↓で名品強化剤とってくるかww



日輪勇将の耳飾り×2個も、残りの戦場ポイントで買って、いまの私のPV装備は、
こんなになりましたーヽ(^◇^*)/


■TERA 日輪勇将の耳飾り OPに回復ついた!×2 購入! プリースト



わーわーw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

狼神ホロ

白磁おめでとー(ノ≧∀)ノ 
by 狼神ホロ (2013-06-30 14:09) 

ありさ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

がんばって強化しなきゃーw
by ありさ (2013-07-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。