SSブログ

tera アルレマンシア連盟集会所(2013/6/19実装) ホロとデート! [TERA]

今日は、ホントは秘密にしたかったけど・・・・


ホロとデート行った場所書いちゃいますねw



動画で2ヶ所あります!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

ホロが私のために、とっておきの場所に連れてってくれましたーーヽ(^◇^*)/


2人の秘密にしておきたくもあったけど・・・


連れてってくれたことが嬉しくて、書いちゃいますね>w<

ホロには公開は任せるーって言葉もらってますw




まずは、アルレ!
ポータルの移動先に新しいのが増えてますね?!
アルレマンシア連盟集会所


選挙制度が廃止になった、日本teraやけど、本国teraやと、何か代わるものができたのかもねヾ(@^▽^@)ノ


■TERA ホロとデートヽ(^◇^*)/ @アルレマンシア連盟集会所 (2013/6/19アップデートで実装)




きれい・・・


残念なことに、ここの池では泳げませんでしたw

恐怖ID手前の橋みたいに、そのうち落ちれるとこ、見つけられるかも?w

むりかw



ずっとホロと一緒にいたくて、、、、動画長くてごめんなさいw





順序逆になるけど、こっちも素敵!

ここは、LvUP中にミッションでくるとこのすぐ近くやから、みんな気付くよね!



■TERA ホロとデートヽ(^◇^*)/ @キャスタニカ郊外 (2013/6/19アップデートで実装)



いいとこだーw



わっちの家だー^^



ホロまた、一緒に泳ぎに行こうね |▽//)ゝ



TeraBlog2013062901.JPG




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

狼神ホロ

わーわー^^
by 狼神ホロ (2013-07-04 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。