SSブログ

tera 名誉の戦場 指揮に必須? NM湧き時間管理例(2013/6/19アップデート後) [TERA]



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



みんな砲火は通ってると思うけど、

名誉も日に1回は行ってるよね?


砲火の戦場も、名誉の戦場も、2013/6/19新実装の戦場デイリーのポイントおいしいからねO(≧▽≦)O




とりあえず指揮官が大変になりました!


問題はNM湧き時間の管理ですけど、私は、こーゆーメモ作ってやってます。


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ




■名誉の戦場用のNM湧き時間メモ
TeraBlog2013062803.JPG




ホントは指揮官さんがやる仕事なんやけど、指揮官さんが、湧き時間しっかり把握してないと
アップデート後の名誉では、まず勝てないですからね・・。


600点差で反抗つくわけで、逃げ切りなら、アガ400点を確実にとってかないと、
かなり厳しいんですよね。


前にも、ありさ日記で説明しましたけど、初回だけ約がついてますが、
私の経験上、早く湧くことはほとんどなくて、たいてい10秒後くらいが多いです。

つまり、初回NM湧きは
・「拘束されたゴーレム初回=約3分30秒後=3:30~3:40
・「流配のアガンティ虐殺者」初回=約5分30秒後=5:30~5:40

その後は、公式通り、倒してからきっかり時間通りです。



ほんとは、プリがメモってちゃいけないんですよ。

解除と回復、アルス、ダムネ・・・ 味方の支援に必死ですから、加えて必要に応じてフィーブル、スリ、バフもねw


名誉のリーダーさん、がんばってね!



うまい指揮さんには、ほんと「指揮おつ!」って言ってあげたくなります!



◆2013/6/19アップデート
名誉の戦場の変更項目 (TERA公式ページより)
  ・モンスター「拘束されたゴーレム」がゲーム進行より約3分30秒後に登場するよう変更いたしました。
  ・モンスター「拘束されたゴーレム」が討伐後の再登場時間を4分30秒に変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」がゲーム進行より約5分30秒後に登場するよう変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」が討伐後の再登場時間を5分30秒に変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」を討伐時に獲得できる点数を600点から400点に変更いたしました。
  ・名誉の戦場に入場時、
   1日に1回のみ進行が可能なデイリークエスト「戦場の英雄を夢見て!」を自動受注するよう変更いたしました。
  ・名誉の戦場一部地域にプレイヤーキャラクターが身を隠すことができる林を追加いたしました。
  ・劣性時に適用されるバフ効果「反攻の狼煙」について、
   600点差以上付いたときに初めて適用されるよう変更いたしました。
   また、点数差が100点以内になった際にバフが解除され、その後600点差がつくと適用されるよう変更いたしました。




ちょい、上のメモ画像と違う名誉の動画と思うけど、いちおーはっときますね。


■tera 名誉 プリースト視点 NM湧き時間管理例(2013/6/19アップデート後)





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

狼神ホロ

φ(・ω・ )かきかき
by 狼神ホロ (2013-07-07 07:21) 

ありさ

わーわーヽ(`Д´)ノ
by ありさ (2013-07-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。