SSブログ

tera 名誉の戦場 指揮に必須? NM湧き時間管理例(2013/6/19アップデート後) [TERA]



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



みんな砲火は通ってると思うけど、

名誉も日に1回は行ってるよね?


砲火の戦場も、名誉の戦場も、2013/6/19新実装の戦場デイリーのポイントおいしいからねO(≧▽≦)O




とりあえず指揮官が大変になりました!


問題はNM湧き時間の管理ですけど、私は、こーゆーメモ作ってやってます。


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ




■名誉の戦場用のNM湧き時間メモ
TeraBlog2013062803.JPG




ホントは指揮官さんがやる仕事なんやけど、指揮官さんが、湧き時間しっかり把握してないと
アップデート後の名誉では、まず勝てないですからね・・。


600点差で反抗つくわけで、逃げ切りなら、アガ400点を確実にとってかないと、
かなり厳しいんですよね。


前にも、ありさ日記で説明しましたけど、初回だけ約がついてますが、
私の経験上、早く湧くことはほとんどなくて、たいてい10秒後くらいが多いです。

つまり、初回NM湧きは
・「拘束されたゴーレム初回=約3分30秒後=3:30~3:40
・「流配のアガンティ虐殺者」初回=約5分30秒後=5:30~5:40

その後は、公式通り、倒してからきっかり時間通りです。



ほんとは、プリがメモってちゃいけないんですよ。

解除と回復、アルス、ダムネ・・・ 味方の支援に必死ですから、加えて必要に応じてフィーブル、スリ、バフもねw


名誉のリーダーさん、がんばってね!



うまい指揮さんには、ほんと「指揮おつ!」って言ってあげたくなります!



◆2013/6/19アップデート
名誉の戦場の変更項目 (TERA公式ページより)
  ・モンスター「拘束されたゴーレム」がゲーム進行より約3分30秒後に登場するよう変更いたしました。
  ・モンスター「拘束されたゴーレム」が討伐後の再登場時間を4分30秒に変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」がゲーム進行より約5分30秒後に登場するよう変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」が討伐後の再登場時間を5分30秒に変更いたしました。
  ・モンスター「流配のアガンティ虐殺者」を討伐時に獲得できる点数を600点から400点に変更いたしました。
  ・名誉の戦場に入場時、
   1日に1回のみ進行が可能なデイリークエスト「戦場の英雄を夢見て!」を自動受注するよう変更いたしました。
  ・名誉の戦場一部地域にプレイヤーキャラクターが身を隠すことができる林を追加いたしました。
  ・劣性時に適用されるバフ効果「反攻の狼煙」について、
   600点差以上付いたときに初めて適用されるよう変更いたしました。
   また、点数差が100点以内になった際にバフが解除され、その後600点差がつくと適用されるよう変更いたしました。




ちょい、上のメモ画像と違う名誉の動画と思うけど、いちおーはっときますね。


■tera 名誉 プリースト視点 NM湧き時間管理例(2013/6/19アップデート後)





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

狼神ホロ

φ(・ω・ )かきかき
by 狼神ホロ (2013-07-07 07:21) 

ありさ

わーわーヽ(`Д´)ノ
by ありさ (2013-07-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました