SSブログ

tera ランサー Lv50ミッションクエスト キリアン登場; 動画 [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



これ

TeraBlog2013071002.jpg


かわいいよね!




ホロがいなかったから、ランサーやってたw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

こないだ黄金行って、Lv50になったけど、まだ50装備1つもきてないんですよね;

Lv50のミッションでいいもんもらえるもんねー。

少なくとも武器はね。






あと防具は、アカシャ装備にしようかと思っていますー。


私ランサーセンスイマイチなんやけど、ホロがサブでやっぱLv50でやる気満々でw


装備揃えないとアカシャきついしw




ちなみに、TERAプレイしてると、最近必ず落ちるようになって・・・・

どうやらケーブルモデムの熱暴走っぽくて、3つ重ねて合ったのを
風が通るようにして、そこにサーキュレーターで風あてるという技で回避してますw

で、旦那が作ってくれた”とりあえず”の風が通るように固定されたモデムたち・・・


TeraBlog2013071001.jpg




”とりあえず”だから許すけど、もうちょい美的センス的に、どーにかならないもんなのかな・・・。

縛られて痛そう ((○(´Д`)○))




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

バージニア

初コメ('ω'*)
少し前からちょいちょい読んでました(*゚д゚)
その手作り感MAXなモデム達…いいセンスだ( ー`дー´)

盾のコツというより全職に言えるけど、モーションを覚えると良いですよ(*・∀-)b

追記
私も50のバサ育成なう
by バージニア (2013-07-11 10:05) 

ありさ

あ、バジさんだ!

モーションは大体分かってるつもりやけど、火力・回復的な覚え方やと
盾やと遅くて、きれーにダメ入ったりw

がんばるじょw
by ありさ (2013-07-14 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。