SSブログ

tera 連盟 動画 カイア攻撃(アルレ所属) プリースト視点(2013/7/17update) [TERA]

連盟アップデート! 2013/7/13



TeraBlog2013071706.jpg




アルレマンシアに所属した わっち は、


さっそく ぐりむちょっぱーさんのレイドに便乗して、


連盟戦に初参加ヽ(`Д´)ノ

TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

ほんとの連盟戦初見なもんで、お見苦しいですが、ご容赦下さい!


TeraBlog2013071704.jpg



動画でーす。






つづきでーす!





理想としては、回復職が(透明化とかして)先行して、

めいっぱい詰まったレイド(15人)×3くらいを、

拠点前までに、なんとか先行させて、一斉に45人ほどを、

拠点にぶちこむと、勝てるような気もしますが・・。



フレのギルドでやってみたそうなんですが、なかなかうまくいかないようで;;



実は、次の記事で、逆にそれをやられて成功されちゃった動画を載せていますw

あまりに前半平和すぎて、途中防衛線も皆無で、本拠地の防御が手薄だった例です。



普通は、今回のブログ動画のように、途中で透明化を見破る罠を要所に設置して、

防衛するんだと思います。途中、戦場状態になってる狭い場所があれば、

罠なくても、戦闘状態に入る=透明化消えますから、防衛側としては問題ないですが・・



TeraBlog2013071705.jpg




問題は、攻撃をどうするかですね;


シャラ鯖では、大手ギルドは、同盟戦用に、事実上の協力を行いはじめたようです。

明日には、各所属毎に、大体の勢力図は出来上がってるかもしれません。



同盟レイド募集もあるけど、やっぱギルドでのまとまり方は強いです。

同盟戦は、いかに味方がまとまって、攻撃・防衛をできるかに尽きると思います!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。