SSブログ

tera 古代の地下水路 動画 プリースト&アーチャー視点 初見 (2013/8/28update)新実装 [TERA]

新実装の 古代の地下水路 に行ってきたじょーヽ(^◇^*)/


プリとアチャの各1ずつ動画ありまーす♪


TeraBlog2013082902.jpg



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
職なんでもいいよー!ってことだったけど、
足りない職の味方NPCが地味に助けてくれるのね。

だけど、下のアチャの動画見ると分かると思いますけど、
回復NPCは予想通りあんま役立ってなかったw
自分から能動的に回復NPCの方いかないと回復見込めないねw

目玉を1NMとして、その次のNM。
あの毒がめっちゃ痛い&小型の毒も痛いw
←小型は、業火の入口の西に湧くのと同じかな (出血デバフのタランチュラ型)

しかもあてにしてたラピポが、このIDでは使えないw (ソーマとかは使えます!)
回復職がいない時は、きをつけないとね^^;
2人死んでたw



プリの動画ですー!



アーチャーで行った方は、途中で緊急メンテ?で落とされて、途中まで^^;




◆古代の地下水路 ~古代の地下水路に隠された秘密とは?~

インスタンスダンジョン「古代の地下水路」は、クラス構成を考慮することなく、
気軽に挑戦することの出来る3人制インスタンスダンジョンとなります。

インスタンスダンジョン「古代の地下水路」では、パーティー構成を気にすることなく、
パーティーの構成により様々な攻略要素が存在いたします。

●入場レベル
●パーティー構成 Lv60以上 3人構成のパーティー
●クールタイム 1日1回入場可能


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。