SSブログ

tera 巨人の森 動画 プリースト視点 初見 (2013/8/28update) 7人レイド新実装ID [TERA]

新実装の 巨人の森 へ行ってきたじょー^^


TeraBlog2013082904.jpg



荒凪からちょっと泳いだとこにある新ID!
7人IDだけど、マッチできちゃうから、泳ぐことはないのかな?w

レイドだとマッチできないんで、いっかい崩してPTにして3:4とかでマッチ。
ちょい募集んときがめんどくさいw



動画ありまーす♪



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
動画の最後に撮ってあるけど、はしごの上の方に、大砲とか、装置あったよw
んだけど、例えばドリルやったら、ドリルの位置に巨人もってくのが大変よなー。

遠こんだけいて、けっこー固いんで、火力低めだったら、大砲とかドリル使わざるをえないのかな?


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

私がおたおやしてる主な理由は、マナレジェの範囲だねー。
マナレジェの範囲紋章を入れてても、この範囲なんで、
回復したい人(遠、バサ)に持ってくのが大変だーw
うまく入んねーw
欲しい人は、後方に集まってもらわないとね@@;


盾さんが巨人のモーション完全把握するまで、回復職は気をつけてないとね@@;
1回死んじゃった>< ごめんね><




◆巨人の森 ~進撃の巨人を阻止せよ!~

インスタンスダンジョン「巨人の森」は、
7人のレイドパーティーを組んで攻略する新たなレイドインスタンスダンジョンです。

既存のインスタンスダンジョンとは異なり、進路に沿って進み道中のモンスターを討伐するのではなく、
進撃してくる巨人から城壁の破壊を防ぐことが重要となるのが特徴です。

フィールドには、対巨人用の様々な仕掛けが設置されており、
パーティーメンバーと協力して、仕掛けを駆使しすることが攻略の鍵となります。

●入場レベル
●パーティー構成 Lv60以上 7人構成のレイドパーティー
●クールタイム 1日1回入場可能

TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。