SSブログ

tera アルレ郊外をホロとお散歩^^ [TERA]


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

TERAがやんなってて、ホロが一緒に素敵な場所に連れてってくれましたヾ(〃^∇^)ノ


TeraBlog2013091001.jpg



動画ありまーす♪


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

あー幸せ!

こーゆーとこでホロと一緒にのんびりしてるだけでいいわ。

ここ秘境っぽくていいね!





私が、アルレ郊外で好きな場所はここ。


TeraBlog2013091002.jpg



落ち込んだ時、ここで1人でのんびりするのが常だった。
TERAって、心無い人がいると、めちゃブルーになるからね。

今回はホロと一緒やった^^ アリガト

私としては、こーゆーところで、のんびり何もしないで景色見てるだけで
癒されるっていうか。


たぶん、INしても、誘われなければ、暫くはこーゆー場所でのんびりしてるだけだと思います。


寂しいけど、しょうがないよね。

またね^^ノ


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。