SSブログ

TERA 恐怖 上級 ソロ プリ ~バトリーで死んだw めんんどいんで終わりw [TERA]


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日は寂しくて、1人で恐怖 上 行ってみました。


TeraBlog2013091101.jpg



恥ずい動画ありますw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


バトリーじゃなくて、逆側のNM行けばよかったのか?w
スキル封じ、1分は長すぎやろw
まー、それ全部避けろって言われりゃ、そーなんだけどさ。

仮に進んでも気の遠くなるような時間かかりそうだしねー。
紋章別にID回復用のままだし。




死んだとこでお誘いあったけど、この日は、
そこまでにして落ちましたー~(=^‥^)ノ☆

また誘って下さい♪



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。