SSブログ

tera 麗輝の指輪 古代の地下水路でゲットヾ(〃^∇^)ノ [TERA]


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

新アクセの麗輝シリーズ。
もうみんな揃い始めてますよねー@@;

私もやっと水路で麗輝の指輪のHPついてるのが来ましたぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

TeraBlog2013092101.jpg


とったときの水路の動画でーす♪


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.






とったときの水路の動画でーす♪

麗輝シリーズって、いいんかね?w
私は正直微妙かなーと思ってるんですけどw

あ、プリ用の話ね。
麗輝シリーズはOP変更きくから、OPにHP全部入れたとしても、、、、
うーん。







麗輝シリーズは水路と海賊で出るのかな?
3つ揃って、HP&速度のSET効果もつくけど、どうしようかなーってw
まー今までもそんないいアクセつけてたわけでもないんでw

指輪はみんな深の訓練のつけてますよね。
回復のでねー&プリで訓練いくの時間かかるかかるw

みんな新しい装備どーしてんですかねー。
火力はそこいくと明快でいいよねー@@

回復は、私的には、HP維持+速度ちょっとUPな感じにすっかなー?
アフロテ的に言えば、回復UP(イーラ)、クリUP(フォルス)、速度UP(ヴェロチタ)の3択なわけですが。
わたしIN時間短い方なんで、そんながっつり時間とれないから、選択の余地ないってのもあるけどw


teraのプリさんのブログって、ホント書いてあることバラバラですよねw
紋章、装備とかw
まー正解のない職なのかもしれんですけど、ある意味いろんなブログ読み行って面白いですw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。