SSブログ

tera 麗輝の耳飾り 麗輝の首飾り [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


麗輝の耳飾り 麗輝の首飾り が出たじょー♪


TeraBlog2013092301.jpg



@@


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.




海賊で麗輝の耳飾り、麗輝の首飾りがでましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






正直、新ID義務的に通ってて少し疲れたねw





前に出た麗輝の耳飾りのOPにHPに変えて





こんな装備にしてみたー^^
なんか体感的には回復量下がっちゃって少し不満なんやけどね;





前の装備が懐かしいね^^;





今回のアップデートの装備
武器、防具はいいけどさ
なんかアクセは、あんま魅力を感じないなー
回復量的に、あんま魅力ないんだよね・・。
プリだけかね・・
それとも私だけかね;



私は前みたいに、のんびり景色を見て楽しんでるスタイルに戻るかもしれない。
もともと、グラきれいってだけではじめただけだし。
少し疲れた。
少し寂しい。

純粋にIDを楽しむ人って、ほんと激減したと思う。



それでも楽しんでる人たちと新しいフレができたのは嬉しい。
でも仲良かった、たぶんTERAに永久に戻ってこないであろうフレをフレリストから消すのは躊躇う。



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。