SSブログ

tera 連盟訓練所 深化の間で翠翼石の耳飾り HP付もらったヾ(〃^∇^)ノ [TERA]


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


訓練所で翠翼石の耳飾り HP付もらいましたー^^


TeraBlog2013100201.jpg



いちおー動画ありまーすw
プリで紋章も変えてないんで時間かかりますがw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

翠翼石の耳飾り HP付げっとーヾ(〃^∇^)ノ





深いのでないかなーw



こないだは、熟練の間で、クリ+クリとか来たしなーw





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

静龍

バサ、カンストしましたあ、そして海賊行ってきました、(笑)
まだシャン+6なのに、行ってしまいました
巨人、ヤドカリはキツイですよねえ、プリいるけどやらないです
左側に判定多いし範囲広いので逆回りだと背後取り易いです
にしても硬いですねえ、装備良いなあ

by 静龍 (2013-10-03 03:36) 

ありさ

静龍さん

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

もしかしてバザソロとか?@@;
すげーw

ヤドカリが一番きついだー。
あのちっこいのが中々消えてくれない(´・ω・`)

by ありさ (2013-10-03 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。