SSブログ

tera ケルサイク下級 アーチャー視点 (58ケル下) 無理矢理クリヤw [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


58ケル下 ミッション消化なのかな?
最近始めたらしい方と一緒に行ってきましただー^^


TeraBlog2013100301.jpg



動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
無理矢理 押し通したw
もー最近行かないからねw


無能の結界(火力半減デバフ)さえ外してくれれば、こっちのもんやw (下級は100,80,30%)
ホロの火力でガンガンw
初見のプリさん、解除で苦労してます^^; おつですw


1回目の溜めている>ジャンプ
ホロがスタンしてるのに、聖火投げなかったのは私ですwwwww
ホロごめんね┃(・ω┃


58ケル初見とか言うのに、装備がアフロテだったりするんよw
氷柱もろに受けて生きてるもんね@@w
時代変わったなーw


私w
氷のデバフつけようとして、もろ失敗してますが┃(・ω┃
あぶねーw
余裕あってよかった。


レイジなしでクリヤできましたーヾ(〃^∇^)ノ





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




58ケル経験ない方への攻略のお勧め動画は、これがいいと思う。
必要最低限が漏れなく網羅されています!
デバフ更新は、前両手攻撃での前足でなくて、後足付け根でやったほうがいいとは思いますけどねw





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

クリアできてよかった><w
by 狼神ホロ (2013-10-04 20:15) 

ありさ

うん><

ごめんね^^;

by ありさ (2013-10-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。