SSブログ

tera 私は下手 [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


TeraBlog2013100502.jpg



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
さっき寝れなくて、とあるギルハンのシャン下練習手伝いいってきただが、ぐさっときた;
4やったけど、デバフ受け直前で動かれたら、受けてないいないとこいくからなー;
3いなかったから2入ったって。名前まで見て覚えてないし。

受けるときに2いりゃ2いると思うしなー。
直前に動かれて、ささっと3に入れるほどうまくはないし(´・ω・`)
下でデバフもゆっくりなんだけどなー。

いくら死んでも構わんけど
「こんなクリヤできないの初めてだわ」
って言われてぐさっときた。

SCチャットに123の受け番まで作ってあげたけど、私が悪いんだそうな。
2にいなかったから入らず、急遽3にあいた私がいけないそうだ。

手伝い行かなきゃよかった。
そんなこと言うなら、呼ばなきゃいいのに。
断ればいいのに。

まぁ、下だから余裕やろと思って行った私がバカだったんだね;





砲火でも指示が明確でなくてよくわからんかった。
指揮が下手でも構わん。

はしご登れっていうから、敵いて死ぬの分かったけど登ったよ。
そんでも別に構わん。そーゆーときもあるし、お互い様だし。

ただ、シャン下と同じで「みんな空気読め」的なことを言われた。
後半防衛に関しちゃ、どこ行くかすら指示ない。
自陣クリ攻撃されても、戻る指示なんてこやしない。

別にいいだよ。
そういう指揮官もいるだろうさ。
私が指揮したらもっとダメだろうさね。

ある程度下手な指揮でも動画上げてるけど、そゆのあるのは上げてない。





TERAは基本的に楽しいけど、私はご覧の通り下手だよ。
下手って言われても構わん。
しかし、人のせいにするのだけは、ぐさっとくるんで勘弁して欲しいな。

そう言って辞めてった友達いっぱいいる。
私もたまにやめたくなる。



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。