SSブログ

tera 熔嘩凱帝の僧杖 製作!(プリ杖) [TERA]

こんにちはー^^
おひさしぶりです!


今日はですねー。

カシュ杖がなかなかでないので、ホロに薦められた通称:キラキラ杖(煌輝凱帝の僧杖)への第一歩!
熔嘩凱帝の僧杖を作ってみました!

TeraBlog2014050801.jpg



製作動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


前はシャンドラの羽がなかなか出なくて、入手困難だったんですけど、
今は、シャン上行けばでるんで、シャン羽の取引相場は1枚300金くらいw
ちょっと前の巻物(完全太古)の値段ですよw

アルボレアの気はホロがいっぱい持ってて、譲ってもらいました!

ティルカイのデイリー品:蒼い甲殻2個は、アーチャーで前に毎日やってたので、アチャから。

紅の甲殻2個は、なんか普通にドロップで前から持ってたのですよね。

暗黒のデイリー品:混沌の地塊2個もアーチャーで結構やってたのですよね。

戦場のデイリー品:戦神の褒章2個は砲火頑張って通ったらすぐもらえました!






できたー!^^

次は、いよいよキラキラ杖だー!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。