SSブログ

tera カシュバルの閃光僧杖 げっとー! ^^ [TERA]


こんばんはー^^

カシュ上通ってましたが、カシュ杖ついにゲットしましたー(●^o^●)

TeraBlog2014051102.jpg


じゃーん^^

動画でもありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.





ゲットした カシュバルの閃光僧杖 です!



やっぱ生贄ささげると(カシュ上でいっぱい死ぬと)もらえる仕様なのかなw

稲妻失敗で、盾さんの後ろについたけど、盾さんが後ろ過ぎたせいか当たって死にましたw
起き上がって すぐ大地きて、死んで。
もっかい起きたら、さらに毒ガスきて死んだwww
3連死。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか電気で解除いれてるのに こけないと、
自分とも1人の回復職が、ちゃんと入れたのかなーって心配になりませんか?w
どうもボスが、憤怒してると、なかなか こけないみたいなんですねw


スペックはこんな感じ@@

TeraBlog2014051103.jpg



でも私は、キラキラ杖があるんで、これは使わないと思います^^♪
キラキラ、強化しないとなー@@w




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。