SSブログ

tera アプデで砲火がめちゃ面白くなったー(●^o^●) [TERA]


こんばんはー^^


今回さ、2014/5/21のアップデートでいろいろ変わったけど、

特筆すべきは砲火の戦場やね@@w

めちゃ面白くなったよw

TeraBlog2014052301.jpg



これから毎日いこー^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



これは攻防共に負けちゃってるけどね@@




これが凄い ヽ〔゚Д゚〕丿
指揮官、事実上不在にして、メンバーがぜんいん理解者すぎて勝っちゃったw
門の攻防戦でバリケが基本になるけど、さらに正門に固定砲台2つ防衛についたんで、これがメチャおも!
ちと熱すぎて、最後落ちちゃったけど、勝ったよ^^b




門の攻防戦がより熱くなった砲火!
みんなも行ってみてね^^v


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

十利須我里

船乗り遅れてるの見てファンになりました!
これからも動画UPがんばって!
by 十利須我里 (2014-05-24 08:42) 

ありさ

あははw
久々で騒がれてますw
またよろしくー^^

by ありさ (2014-05-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。