SSブログ

tera 恐怖 上級 ランサー初見! 適正レベルパーティーで♪ [TERA]


こんにちはー^^


恐怖上に適正パーティー(Lv57~59)で行ってきました!

私はランサーで、恐怖 上級 初体験です(●^o^●)

TeraBlog2014060301.jpg



わーわー^^


動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



動画ありまっせ^^


最初のタゲキリ。
んーw
私、上では適正の頃から秘薬飲まない主義なんですけど、野良ですんで飲みました!
えらい!

バトリー。
このNMさw
スキル封じ1分は長いよねw
ノーラアレントっち、解除活躍^^

昇龍拳のNM。
いたい><
ミスってまさかの死亡w
皆様にはご迷惑をおかけしました_ _

アルメロ、めちゃおもしろいじょ(●^o^●)
近距離、遠距離の同心円状の即時級攻撃が何回も!
60キャラだと、こうゆう経験はないので、めちゃおもしろい!

ちなみに私の初キャラ:アーチャーでの死亡回数最多は、このアルメロ君ですw
クリスタル破産しましたねw
なつかしいw

サラMOB通過後の処理。
これ痛いもんねー@@;
1匹はリーシュしたけど、もう1匹を次段リーシュでよせるべきでしたね@@;
ノーラアレントっちごめん>w<

クーマス2匹んとこ。
ノーラアレントっちの右スリで、左処理の定石で実行!

鳥。
雑魚ドキドキでんなー@@;
ノーラアレントっちも鳥出しヒール頑張ってますw

竜。
ランタゲ健在!
沼いたいねw

アレイスター。
雑魚湧きは1回で済みました!
雑魚集めて隅へ誘導初体験です!^^

ワープまで雑魚引き
やってみたかったんですよねw
私ってイイ人^^v

ボス:キリアン様。
いやー上の首固定して、両脇へ交互に走るの何とかできましたぜ!
この盾、実はやってみたかったw
画面180度まわして、おっさんのゲロ向き見てるの動画で分かると思いますw
おもしろい!

みんなうまくて、成功!
やったね^^!

おもしろいからまた行っちゃお!





いえーい^^v



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。