SSブログ

tera 防具製作職人に! クラフトカシュバルの神癒手袋で大成功! [TERA]

こんにちはー^^

製作がんばってまーす^^v


TeraBlog2014060404.jpg



職人になって、プリ装備充実させました!
動画ありまーす♪



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



防具製作が熟練度800になって職人になりました!
試験長かったけど、やっと通ったー!

「防具製作の頂に辿り着いた者」で100金を頂きましたー(●^o^●)
音楽ガイイですネw




これで職人レシピ覚えられるどー!

防具職人になりたかった理由は、プリ用のカシュの神癒手袋がもらえないこと!
職人になって最初に作ったのは、クラフトカシュバルの神癒手袋です^^

2組作って、後者が職人になって初の大成功!
なんと完成品が2つもらえます!




嬉しい^^
さっそく名品化して、+12まで強化してます(●^o^●)





こんなのですねー♪

TeraBlog2014060402.jpg




これでプリはカシュSETが3ヶ所揃いました^^b
杖はキラキラ使ってるので、残るはカシュバルのベルトのみですねー@@;




そいや、胴がまだ+10のままだったので、+12にしました!
カシュバルの祈祷法衣は、プロアマのCT10%減の防具スキルOPにしてるんですけど
どうしようかなーって感じですかね@@




これで全体の装備レベルは184になりました(●^o^●)

カシュバルの祈祷法衣は、こんなのでーす♪

TeraBlog2014060405.jpg





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
by 狼神ホロ (2014-06-04 21:37) 

ありさ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
by ありさ (2014-06-05 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。