SSブログ

tera エレでカシュ上! 恐怖のベスパ; [TERA]

こんにちはー^^

エレがんばってまーす♪


カシュ↓もいいんだけど、どうせならカシュ装備がもらえるカシュ↑ですよねー。

だけど、操作がおぼつかなくて立ち位置とかが悪くて、死ぬ死ぬw



続きまーす



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



カシュ↑で一番死ぬのは、ベスパ戦ですかねー@@

賛成液出し始めたら、もー自分が死んじゃうので安地に逃げw

でもリーシュでドンされると即死ですねー@@;



自分が装備いまいち&不慣れなんで、遺物装備でもOKな不慣れPTに行ってます@@;

遺物っていうか、ほとんど未だシャン12装備なんですよねー@@w

今日も頑張ってきましたー@@w




装備のせいも多分にあるんだろうけど、やらないと操作慣れないしねー@@

がんばろー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

うぇん

がんばれ^ ^
by うぇん (2014-07-05 06:51) 

ありさ

がんばりまーす^^
by ありさ (2014-07-05 17:10) 

うぇん

不慣れパーティわたしもいくのでそのうち一緒になったら嬉しいです^ ^
by うぇん (2014-07-05 18:49) 

ありさ

ぜひぜひ^^
by ありさ (2014-07-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。