SSブログ

tera 胤呀凱帝の風迅僧杖が保存粉なしで神OPに!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]


こんにちはー^^

今度は、作った胤呀凱帝の風迅僧杖を太鼓で名品化&OP調整(o゚Д゚)ノダーッ
でもお金ないから保存粉あんま買えないし、しばらく眠らしとくしかないのかなーと思ってたら・・

キタ――(゚∀゚)――!!

TeraBlog2015030202.jpg



動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

名品化にはなかなかならんかったけど、名品になってから数回で神OPに(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
ちなみに私的にプリ杖の神OPは、速度、CT、回復、クリですかねー@@w
速度 (攻撃速度が4.5%上昇)
CT (クールタイムが7.2%短縮)
回復 (HP回復性能が6%上昇)
クリ (クリティカル発生が14上昇)

あ、もう知ってると思うけど凱帝武器は、OPが4つあります。
基本値のほかに、通常武器(オルカ武器とか)よりOPが1つ多い分、強いからみんな欲しいんです。
特に私みたいなPSない へたっぴ には、スペックで稼がないとなのです^^;

でも4つも可変OPがあるんで、全部合わせるのは大変なんですよー><
凱帝見慣れてないと分かりにくいけど、可変OPは+3,+5,+7,+9の4ヶ所。
まわしまくって3ヶ所を揃えて保存の粉でマスキングして、ラスト1ヶ所を揃えるのが通例です。
1回まわすのに保存の粉16個×3ヶ所=48個もつかうんですねー><
1個1Mなんで、1回まわすだけで48M飛びます;
お金ないとできないんですよねー;;;

しばらく寝かせておこうかなーと思ってたら・・・
神OPが偶然きちゃったのです^^v
うっかり、まわしそうになっちゃいましたw
保存使わないで揃ったの初めてかもw

動画の後半で、揃った神OPみれます^^




やったね^^b


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

Σ(・ω・ノ)ノすごい!!
by 狼神ホロ (2015-03-04 19:26) 

ありさ

わーわー^^
ありがとー^^
やったよー^^v
by ありさ (2015-03-11 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。