SSブログ

tera 暴風のエルカラ号 1nm 練習 プリースト初見 [TERA]



こんにちはー^^

ホロを説得してエル上、すなわち暴風のエルカラ号へついに初挑戦!
イルカで出会ったいっしーと金策でケルに行った後、ついに念願の
暴風のエルカラ号へ!><

装備つくれだの、刻印しろだの、なんだのかんだの長かった><

なんか暴風の募集っていうと、2NM憤怒経験者~のしか見たことなくて
1NM練習っていう募集ははずかしいけど、みんあどうしてるのかな?
大手とかギルド入ってる人はいいけど、ほかはフレさんと?
とにかく暴風の練習PTの野良はすすこないんだよねー@@;

TeraBlog2015030801.jpg



続き&動画ありまーす!^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


まー予想はしてたけど、結果は惨憺たるもの。

御存知へたっぴな私のPSの無さを痛感><

もー火力見捨てて、溶けちゃう槍さんをめいっぱい回復するだけで精一杯;
どーしたらいいんだー><




しょぼーん(´・ω・`)


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
by 狼神ホロ (2015-03-10 21:31) 

ありさ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
by ありさ (2015-03-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。