SSブログ

tera 世の中盾不足だよねー(´・ω・`) メル上の盾やりたかったなーw [TERA]

こんにちはー^^

最近IDどこいくにも盾待ちですねー@@;

一時はやってたヲリ盾も、みんなやんなくなっちゃいましたよね。
盾のきついIDが増えたからでしょうね。
槍でも幻影の15階以上は解けるし、暴風とかもねー。

あとPV系がほんとにごく一部の決まった人しかやらなくなったのも大きいのかもね。
シャラ鯖の頃と違って、私のいるエリ鯖では、砲火すらPT募集に「申請中」ってアピールしないと
1戦(15:15)すら成立しなくなった。連盟戦もかなり人数が少ないらしい。
覚醒実装以来、PV系は最低、血塗られた装備12+覚醒15がないと話にならなくなったから
大多数の人から見放されたんだと思う。

相対的に盾が辛いIDばかりになったせいで、
盾の辛いIDばっかじゃなくて、簡単なIDも盾待ちばかりになったよね。
オルカ下や、武器庫や実験室の盾はなんとなく防御してれば、盾の役割果たすしね。

私のへっぽこランサーもオルカ下、武器庫、実験室でウィークリーポイント稼ぎに行ってます。
この3ヶ所、単独マッチでも待つことないしね。

TeraBlog2015030902.jpg


私のランサーあんまやってないし、ゆえに装備もほどほどなんで
大して強くないんだよねー。半分くらいスキル使ってないしねw
スキルも紋章も持て余し気味。

武器なんて、未だにデヴァ槍ですしねーw
ダルカンの魔石だっけ?でエル槍には交換できるけど、
なんかいまさらエル装備の強化にお金かけるのもなんですしね。

TeraBlog2015030903.jpg



動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ランサーでさくっと実験室です^^
何気にサクサク引率していくの楽しいんですよ^^




もうちょいPSあればランサーも楽しいんだろうけどなーw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。