SSブログ

tera ケルサイク エレソロで【2分】討伐 金策 [TERA]

こんにちはー^^

金策といえば最近のハヤリはケルサイクのソロですねー@@w
一番手っ取り早いのは、エレで破壊さん(精霊=デストラクションエレメント)使うことですね@@w

なーんかサクっと倒せないなーって思ってたんですけど、
最初に精霊でもイクラでもいいから、火力半減デバフ消せばいいんですね@@
んで、その後に破壊さん召還!雷さん(精霊=サンダーエレメント)出せば@@

あ!
今思いついたけど、破壊さんに闘志の紋章(火力25%UP。4p)入れとけば瞬殺なんじゃ?!
書いてて気がついたw

TeraBlog2015031111.jpg



動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ケルを2分で倒します。
デストラクションエレメントの闘志の紋章なしです。




むしろケル殿堂前の一般5匹のが時間かかる^^;


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

通りすがりの者

あの石像から出てくる5体は一般ではなく中型ですよ~ん
今は破壊者あるからクリ交換いらないか・・

エレたん裏山~





by 通りすがりの者 (2015-03-14 18:19) 

ありさ

そうだったのかー@@w
by ありさ (2015-03-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。