SSブログ

tera ヘビーガンナーで秘密基地 屋敷 ジャバルマンドーム行ってきたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんばんはー^^

ヘビーガンナーオモシロイですよね^^
操作難しいあなーと思ってたんですが、意外といけます♪
ただ連携スキルうまくやらないと、スキル回しうまくいかないので、そこが少し難しいかな。
あのどっかんどっかん音がいいです^^

みんなもうルーキーで60になってるみたいですが、私はまったりやっています♪
秘密基地、ヴァンピールの屋敷 ジャバルマンドーム(Lv32にリニューアル再開)に行ってきました^^


TeraBlog2015031301l.jpg




動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
■秘密基地です^^



■ヴァンピールの屋敷です^^



■ジャバルマンドームです^^



ヾ(〃^∇^)ノ


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

ランサーがんばるヽ(`Д´)ノ
by 狼神ホロ (2015-03-15 22:58) 

ありさ

ふぁいとーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2015-03-16 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。