SSブログ

tera おつかれさまです さん ずっとバフしてるプリさん@@; [TERA]



こんにちはー^^

みんな恐怖やケルで、名品粉や太古目的で周回すると思いますけど
入口近くに「おつかれさまです」さんがいたことありませんか?

ずっとバフしてるLv60のプリさんなんですけど、
ホントに朝から晩までずーーーーっとバフしてるので、
ゲームのシステムの人かと思ってたんですけど、
ペットに名前で「不在時は採集です」って書いてあるんですよ@@;

システムの人じゃ、採集しないだろうし・・
この人いったいなんなんだろう・・

いや慈善でバフするのは私も訓練時の入口でちょっとはやったことあるけど、
やっても30分とかだよねー。
それでも長いと思ってたけど、1日ずっとって・・

TeraBlog2015040301.jpg



動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

いったい、どういう人なんだろうねー@@w

ちなみに、ちゃんとバフスキルに延長紋章入ってますよw




ありがたいけど@@w

うーん@@w

不思議w


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。