SSブログ

tera 暴風のエルカラス号 3nm プリースト視点 (ダルカン) 初見 初クリヤ 弱体化後(2015.4.8) [TERA]

こんにちはー^^

2015/4/8のアップデートで暴風のエルカラスは大幅な弱体化になったんですが、
未経験者にきついことには変わりないんですよね@@;

玉ねぎふぁくとりーの方に誘われて、ホロと一緒に
暴風のエルカラス号 行ってきました!

TeraBlog2015041101.jpg



動画ありまーす^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

通ってる1NM,2NMは行ってましたけど、
2NMの憤怒超えられなかったので、3NM ダルカンは完全初見です@@;

動画みてたけど実際はぜんぜんっちゃうですねー@@;
玉ねぎの方が丁寧にいろいろ教えてくれたので、
私のせいで何度も全滅しちゃって申し訳ない気分でいっぱい@@;

あせるーw

せっかく誘ってもらったのにクリヤしなきゃなんですもんね@@;
今は4/8後の、弱体化後ですしね@@w
死にながらもなんとか頑張って、3NMクリヤしたーヾ(〃^∇^)ノ

まだまだダメダメですけど、うれしー><
玉ねぎファクトリーさん達ありがとー>w<

まだクリヤ1回目だけど、修行して熟練目指すじょ@@w




めちゃめちゃ面白かったじょーヾ(〃^∇^)ノ

ホロと一緒に がんばるぞー( *• ̀ω•́ )b グッ☆


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

狼神ホロ

一緒にがんばろー!o(・д・´*)
by 狼神ホロ (2015-04-12 19:30) 

ありさ

がんばろー^^
by ありさ (2015-04-12 21:42) 

スチル

またいこーねー!
by スチル (2015-04-15 11:13) 

ありさ

スチルさん わー^^
是非是非ー^^w
by ありさ (2015-04-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。