SSブログ

tera アケロンの煉獄 炎の廊下でみんな避けないのは何故だ^^; [TERA]



こんにちはー^^

アケロンの煉獄で3nm~4nmの間に炎の廊下がありますよねー

TeraBlog2015041501.jpg



みんな避けないで炎に当たりまくって突っ切ろうとするのは何故じゃ^^;


動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


死なないからイイと思ってるのかもしれないけど、たまに死ぬ人いるしw
ヒーラーで行くと誰か死なないかハラハラドキドキなんやけど、
そんな風に思ってるのは私だけなのか^^;

まー1回1万しか(なのかな?w)減らないしね。上級でも1万みたいだし。
炎の出てくる方見れば避けれますだー。

なんかみんな突っ走るから遅れると恥かしいって気持ちはあるよねw




うーんw


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

狼神ホロ

ε=ε=(っ>ω<)っ
by 狼神ホロ (2015-04-26 12:25) 

ありさ

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
by ありさ (2015-04-27 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。