SSブログ

tera 大乱戦 勝利 まとまって動こう指示が! [TERA]


こんにちはー^^

テラライブで大乱戦やってましたし、こないだ書きましたけど、
やっぱまとまって動いて各個撃破してくのが
全体で勝つにも、個人スコア伸ばすのもいいですよね^^

TeraBlog2015052701.jpg



動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

といっても砲火と違って指揮官ってわけでもないので
まとまって動こう!っていう呼びかけ程度ですけど、
意外と効果あるかもしれないですよね@@w





夜は8時に閉じて、11~1時みたいな感じで、更にCT2時間なんで、
各1回の一晩に2回行ければいいほうですもんね@@
なんとか勝ちたいとこですよねー@@w


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

エアン

三回連続で透明な石像のところで生き返ってますよ。それを壊せば透明になれて有利になります。
by エアン (2015-05-27 09:13) 

ありさ

エアンさん fmfm@@
なるほど@@!
by ありさ (2015-06-01 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。