SSブログ

tera エレメス バルロナ上の1nm [TERA]

こんにちはー^^

うーん@@

バルロナ上の1nmのエレメスですけど、どーもバラつきがあるかな@@
サクっといけるときはストレートなんだけど、ダメな時は死にまくる。
あ、私は同じプリでね。

TeraBlog2015062301.jpg



動画ありまーす♪


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

うーん。

ヒラの私的にはさほど違いないように思うんだけど、なんの差だろうねー。
1nmは全員慣れてないとクリヤできないって言われたことはあるけどね。

ヒラ的に、どんな状況が楽かってのを考えてみた。

点滅円は、単独で受けててもあんま気にならない。
気になるのは円やドーナツで、他人を巻き添えにすることかな。
なぜかって、そりゃヒラ的には、被弾量が増えるものね。

回避するのはいいけど、ジャンプ系の回避で、他人のいる方に飛んでもらうと困る。
自分が当たらなくても、その人が被弾するからねー。

だからっていって、あんま離れて飛ぶ人も困るかな。
全員が出血するときに盾回復のプリフィ範囲内に入ってない火力は、出血解除できないから。
無視しりゃいいっていうんだけど、もー条件反射的に見ちゃうよね。
そすると、その離れてる人が気になってなんか中途半端な解除になっちゃったりw

盾も含めて、全員、真ん中辺で戦ってて欲しいかなー。
床の模様の円の範囲内くらいで。
そするとヒラとしては楽だよね。
遠くにいる人がいないってのはそれだけで楽になる。

意外に、野良で練習に行く時に、1nmはみんな固まってるんだよねー@@
口からランタゲ吐いても、ちょこっと横に移動すれば、避けられるし。
みんなPOT使ってるのかもしれないけど、HPゲージあんま減らないしね。

そうすると、やりながらコーヒー飲めるくらいに余裕になるんだよね@@w

もーけっこう自信ついたーと思ってたエレメスちゃん♪
たまにガタガタになって、自信なくしちゃう^^;
浮き沈み激しい場所ですw

動画はちょっと古いものです。




がんばる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

スチル

黒竜の盾は真ん中がいいよね。

プリ次第なところ多いけど

火力も被弾多いときつめだから

Hp減って危ないときは火力や盾もラピポとか保護書使ってれば楽よね

槍盾なら減速紋章いれてもらうと竜の攻撃遅くなってやりやすいみたいよ♪
by スチル (2015-06-24 06:12) 

ありさ

スチルさん fmfm-@@

やっぱ盾も真ん中がいいよねー@@

たまに爆発してる円と円の隙間の端行く盾さんいるけど
他の人の動ける範囲が極端に狭くなっちゃうもんね。

ラピポとかは申し訳ないけど、どしょもないときは
せめてソーマ使ってくれるとありがたいかも@@;

がんばろー私!

ありがとねー^^
by ありさ (2015-06-25 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。