SSブログ

tera 歪んだバルロナの時空間 プリースト 練習 一応クリヤ [TERA]


こんにちはー^^

TeraBlog2015070301.jpg



歪んだバルロナの時空間( ≧∀≦)ノダァーッ!!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


不慣れPTで橋渡りやけど、なんとかクリヤだじぇーヾ(〃^∇^)ノ

ベテランのvえりおvに一緒に行ってもらったけど
私の指摘された問題点にゃ@@w

★1NMでもっと前に出る★
けっこー前にいるつもりだったけど、もっと前いた方がいいみたいにゃ@@w

★3NM 三段階でプロアマ打つ★
今ホロが1人で中受けしてもらってるからいいけど、全員で受ける場合
三段階→引き寄せ→中受け
とか連続で来た場合、HP少なくて死ぬ人が出てくる可能性大とな@@;

むー@@;
そりゃ困る;

そもそも私はプロアマあんま打つ癖がないのもあるけど、
もっと満遍なく回復するの意識しないとにゃ@@;

ヽ(`Д´)ノ

課題が分かったところでがんばるじぇーヾ(〃^∇^)ノ




歪んだバルロナの時空間の2回目のクリヤですヾ(〃^∇^)ノ

がんばるぞい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。