SSブログ

tera 歪んだバルロナの時空間 プリ 練習ヽ(`Д´)ノ [TERA]

こんにちはー^^

歪んだバルロナの時空間、練習に行ってきました^^

TeraBlog2015070601.jpg



動画ありまーす^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
シルっちが、盾がんばってます^^
もうちょっとで熟練なんやって!
がんばれーヾ(〃^∇^)ノ




1NM!みんなガンバです!ヾ(〃^∇^)ノ


2NM、シル盾の誘導なにげにうまいかも@@w
回復的に盾のうまい下手は、沼吐きモーションですぐ回避できるかどうかです。
シル盾はモーション見るの早いよね^^b


3NM。
うーん、みんながんばろうじぇーヾ(〃^∇^)ノ

うまい人の動画見るとさ・・ヒラほんと平然としてるんだよねw
要は、火力がうますぎて、被弾がほとんどないw
なので、参考にならない^^;

カーテン内ギリまでいすぎて脱出間に合わなくて死ぬことが多いので、
今度からカーテン早めに出るようしたいと思います。

このあと別のバル上練習に行って、三段階でプロアマ撒いてHP補充することで
連続して引き寄せとかきても何とかなるかなーと少し悟りました@@

あとは外3回目の出血解除ですねー@@;
どーも、これでの事故が多いんですよね@@;
3回目壊してのテロップから時間あるんで、早めにスタンバっとかないとですね。
あたふたしてるうちにボスのバフ解除フィーブル忘れるのもやめないとね^^;

でもだいぶ落ち着いてできるようになってきました^^
もっと頑張って修行するじぇーヾ(〃^∇^)ノ


わーわー^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。