SSブログ

tera 念願のエル上 50%幽霊2匹でちぬw [TERA]

こんにちはー^^

バル上がなんとか熟練になったので、エル上の練習に行ってきました!


続きまーす


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
^^



エル上は、前に一緒にやってた仲間がID自体に行かなかったため、
私もずーと行かないでいました。1回だけ別のフレに連れてってもらってずーっとそのままでした。
なので、ほとんど初見に近いです。エル上のダルカンの部屋に入ったの自体2回目です。


野良で練習PTです!私はもちろんプリですよー^^
誰もこないかなーと思ったら、けっこうすぐ人が来てくれました!^^


1nmはすぐクリヤ、2nmは1回全滅で通過し、さて3nm ダルカンです。
すっかり忘れていましたが、動画を見てなんとかなるかなーと挑戦!


むー@@;
やっぱ難しいですねー@@;


何回かやってるうちに50%まではなんとか慣れてきました@@
さてダルカン50%は、ご存知、幽霊2匹のとこです。

前半は、片方にスリで眠らしておき、離れたもう1匹のみを全力で叩くというのをやってました。
しかし、1匹目を倒して、2匹目の途中で1分オーバーで全滅を繰り返していました。

後半は変更して、ヒールヘイトで2匹たげとって、片方にスリ、
もう片方くるまで待って、2匹を重ねるという方法に変えてやってましたが・・・。

動き回ると向き変わっちゃうと思って、じーっとしてても
プロアマ含み自己ヒール全開、POT使いまくっても、
ブレンジングの10秒切れると、私死んじゃうんですよー><
叩かれるとめっちゃ痛い(´・ω・`)

それか、2匹重ねても、1分の時間切れになっちゃいます><
防具が全部オルカ12なのがいけないんですかねー><

50%の幽霊2匹を超えられたのは、数時間やってた練習で2回。
50%切ってからはほとんどやってないので、というか集中力切れたのかなw
最後まではいけずです><

どーも誰か飛ばされてDOT入ったり、吹っ飛ばされた先へ起こしいってると死んじゃうんですよね><
まだまだですねー><



大幅弱体化したとはいえ、私には難しいエル上ですが、
ずーっと行きたくて来れなかったので、最近フレ変わったのを機に
これからは野良とかでもエル上に挑戦して行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ



死にまくりですが、念願のエル上に行くことができて、とっても楽しいですヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

通りすがりの冒険者

いつも楽しく拝見させて頂いております。

エル上ダルカン50%時の幽霊2匹ですが仰る通りヒラは最初にヒールヘイトで釣る>>片方スリープ(重なるまで待つ)>>盾=ランサーの場合、重なった瞬間アンカー(重なるまでじっと耐えてください)>>後は火力の問題
と、いうのは火力でスタンスキルの順番を決めるということが重要なのかなと思います。慣れた火力なら10秒程度で倒してしまうでしょう。
by 通りすがりの冒険者 (2015-07-14 17:17) 

ありさ

通りすがりの冒険者さん
コメントありがとーヾ(〃^∇^)ノ
fmfm@@ 後半にやった方法でいいんですね@@w 慣れた方だと10秒ですかー@@; 10秒ならリカバリーブレンジングで十分耐えられるので助かりますねー@@ 
そっか火力さんのスタン順の問題もあるんですね@@w
ならば私は、きれいに重ねるように頑張ってみます!@@w
ご指導ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2015-07-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。