SSブログ

tera 熱き友情 バル上マッチ [TERA]


こんにちはー^^

ホロと友達レベルが3になりました^^
で、熱き友情でフレ召還できるようになりました^^

便利^^

動画ありまーす^^

TeraBlog2015072601.jpg




そういえば、熟練になってからバル上でたぶん初めてマッチしました^^

つづきまーす♪



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
@@




全部マッチだったんで1NM、エルメス飛んできたときにはびっくり@@;
1回目あわてちゃって、死んで出血解除できなくて全滅><

2回目なんとか頑張った@@;
1NMが一番きつい気がする@@;

でも、2NM、3NMはうまくいきました^^
3NM=バルロナの三段階モーション時に、プロアマ決まると気持ちいい^^
あと2NM=クマのテロップでのプロアマ!^^

できて当然なのかもだけど、熟練なりたての私、ちょっと嬉しかったです^^




暫く野良に行かずぬるま湯浸かってたので、野良いけるレベルへのリハビリは思ったよりきついです@@;
でも自分的にはとっても楽しいので、またどこでも楽しめるように頑張ります^^




熱き友情の動画でーす^^





ヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

狼神ホロ

いでよーw
by 狼神ホロ (2015-07-27 20:50) 

ありさ

しゅたっヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2015-07-28 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。