SSブログ

tera 熟練職人 飛鎌強化 [TERA]



こんにちはー^^

最近はみんな連盟クエやらなくなってるせいで、伝説職人は滅多にないですね@@;
そのかわりギリで熟練職人を置いてくれます^^

今日もそうでした^^

TeraBlog2015080501.jpg




動画ありまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


うーん

連盟戦に参加する人が少なくなってる上に、おそらく全体の人数も減ってるのかもですねー@@


執政官さんが熟練強化職人までのポイント数を言ってるので、協力!
最近あんまやってないカギとかもやっちゃいました^^




熟練強化職人が設置されたーヾ(〃^∇^)ノ

さー強化だー@@w






私は、残念ながらバルロナの飛鎌の名品化ができなかったので、
9まで上げました!

ホロは勇者輝の法衣を頑張って12にしましたヾ(〃^∇^)ノ
勇者輝って、なかなか上がらないみたいですよねー@@;



私も勇者輝の防具作ろうと思ってるので、こわいですねー@@;




ホロ12おめでとーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。