SSブログ

tera 時空の亀裂 上級報酬と防衛失敗の場所間格差w [TERA]

こんにちはー^^

時空の亀裂ですけど、事実上、場所によって報酬が決まるようになったみたいですw

TeraBlog2015081301.jpg




動画ありまーす!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
@@;



時空の亀裂は、場所によってガチ度がぜんぜん違うんですねー@@;










ギリで行ったらいつもの場所(バラカニア右)がいっぱいで、
隣(バラカニア中央)の亀裂に行ったら・・・がらがらなんですよー@@

なんでかなーと思ったら、ここダメなとこなんですね^^;
なんと初の防衛失敗w
報酬なしでしたよwww


バラカニアは3ヶ所の亀裂がありますけど、石灰の温泉の奥は当たりの場所みたい!
ほぼ常に80%以上防衛して、上級報酬が出るみたいです@@;

ちなみに、いつもうちらの行ってるバラカニア右は、万年 中級の報酬の場所。
バラカニア中央は、ほぼ万年報酬なしの場所みたいです@@;

なにが違うのかというと、参加する人間のモチベみたいです@@;
上級報酬のバラカニア左は、50分のクエ開始時にF連打して速攻でクエ取らないと
参加自体できないみたい@@; 30人ですからね@@;
その代わり、ここのみんなはガチ勢みたいですね@@;
最初の中型に鈍足入れて、とっといた玉のビーム使って、叩きまくって心得てる@@;

いっぽう、うちらのいつもいるバラカニア右は、まーなんとなく適当にこなす感じ。
がんばってないわけではないですけど、メリハリはないのかなー。中級報酬。

バラカニア中央は・・そもそも人がこないという^^;
人がいれば中級報酬になるんでしょうけどね^^;
びっくりの閑散とした亀裂なのでした^^;



見てると帝国領地もすぐ埋まるとこは特定の1ヶ所ですねw
たぶん、こことバラカニア左の2ヶ所が、ガチ勢の集まる上級報酬を常連でとるとこなんでしょうねw





しかし、バラカニア中央w
平日の一番早い時間とはいえ、まさか報酬なしとは思わなかったなー^^;




びっくりだーw




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。