SSブログ

tera 名品化2倍イベントはスゴイ^^ [TERA]



こんにちはー^^

いま強化&名品化確率2倍のイベント中ですね^^

1週間しかないんで急いで強化とかしないとね@@;
私は強化は連盟の職人さん待ちでーす^^

名品化だけやってみました^^
こないだ200個使ってちっとも上がらなくてめげちゃってたので気を取り直して挑戦ヽ(`Д´)ノ


TeraBlog2015081501.jpg





動画ありまーす^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


いやー@@


ありがたいイベントではあるけど、こないだの200個消費で太古ないんだよねー@@;
しかも太古高い><

と思ってたら、太古少し下がってたヾ(〃^∇^)ノ
さっそく100個弱購入^^


(「・ω・)「ガオー







おおおおお!@@
これは2倍イベ効果絶大!
サクサク名品化なる^^


プリの防具2ヶ所、手足を名品化したーヾ(〃^∇^)ノ


こないだやっと思い立ってプリ服作ったけど、手足はオルカなんよねー@@


名品化とりあえずしたはいいけど、バルロナにする意味あるのかどうか^^;
プリの場合、死ぬ時って一気に死ぬよね。
ダルカンの炎の海とか、キルガルやケトラスのビームとか、回避ゲーのとこ?
きわどいとこといえばマグテノンの範囲とか、バルロナの薙ぎ払いとかかな@@w

まーあればいいのかもしれないけど、大型アプデ直前の今上げる必要あるのか悩むね^^;
ケリーファンでもバル出るらしいし、装備等級下がる=強化楽になるしねー@@;
今からだと、ケリーファン待ちでもいいような気もするよね^^;




強化の日まで少し考えよう^^;




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。